クレジットカードバックオフィス業務オペ レータの仕事は、お客様か代理店からの要求を受け付けしてから、システムにデータをいれ、必要なプロセスにより、相関部門に要求を転送します。そして、相 関部門から返事したデータをシステムに記入し、お客様か代理店まで返事するというようなことです。したがって、クレジットカード会社のお客様によいサービ スを提供し、よいイメージをお客様につけます。 | |||||||||||
Required | |||||||||||
| |||||||||||
Additional information ・ビジネス日本語の読解能力、記述能力(Band3&4の場合、日本語の会話能力も必要) ・コンピーターの操作能力 ・高いコミュニケーション能力、問題解決能力 ・日本語能力試験2級以上 ・高い習得能力 ・積極的な態度 ・クレジットカードバックオフィス業務処理経験のある方が望ましい | |||||||||||
IBM is committed to creating a diverse environment and is proud to be an equal opportunity employer. All qualified applicants will receive consideration for employment without regard to race, color, religion, gender, gender identity or expression, sexual orientation, national origin, genetics, disability, age, or veteran status. |
信用卡后台业务担当(日语CIIC)-Dalian
信用卡后台业务担当(日语CIIC)-Dalian
Reviewed by Unknown
on
9:55:00 AM
Rating:
No comments: